3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての散髪TOP家族 ≫ 初めての散髪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての散髪

こんばんわ。

昨日、一昨日とずっと頭痛で、寝てばかりで過ごしてしまいました。

こんなことで復帰大丈夫かしら、もう辞めようかしらとか考え、どん底に沈んでました。

なんとかパパにマッサージしてもらったり、湿布はったりピップエレキバン貼ったり、

頭痛薬飲んだり、リゲイン飲んだり、ストレッチ体操したり、、、としまくって、やっと

昨日の夕方、普通の体調に戻りました。

そんなに肩が凝るようなことしてないんですけどねぇ。

疲れがたまってるのかなぁ?


   素材 ライン クマ


さて、パパが帰ってきてはや2週間が過ぎました。

その間に、私が見なかったことにしていた我が家のいたるところが綺麗に整頓されて

見違えるようになりました。持つべきものは、きれい好きの夫・・・なんて。


     20120623-1

tachuは初めて散髪しましたよ~。

すっかり赤ちゃんから、男の子に近い、しっかりした顔つきになりました。

haruの時のように、オーバーリアクションで成長を教えてくれないので、

いつもこっそり、成長しているtachuです。

こっそり伝い歩きをして、こっそり立つ練習もしています。


          20120623-4

パパが帰ってきた2週間前くらいから、ちょこっとずつハイハイも上達して、

今ではおしりプリプリ振りながらハイハイでお兄ちゃんを追いかけています。

少し鼻風邪をひいてしまったので、今週はお薬飲んでます。

スプーンに粉薬を乗せて、お口に運ぶと、ぺろぺろ食べてくれるので超ラクチン♪

離乳食も順調に進んでいます。食べる量もほぼ倍になってきて、満腹になったらマグでお茶を飲んで、

そのまま眠ってしまうことも増えました。


もう来週には11カ月、1歳のお誕生日は目前ですね。

バースデーケーキは予約したので、それまでにアレルギーの検査をしないと~。

Comment

編集
こんばんは。
いよいよ復帰ですか~。
私は復帰はまだ先ですが、今からドキドキしています。
そして保育園が決まるかどうかでもドキドキ・・・
バースデーケーキ楽しみですね(^o^)丿
下の記事の食べたくない動作でほっぺたを両手で押さえている写真
とっても可愛いです。
2012年06月23日(Sat) 22:55
Re: いっちゃん さま
編集
> こんばんは。
> いよいよ復帰ですか~。
> 私は復帰はまだ先ですが、今からドキドキしています。
> そして保育園が決まるかどうかでもドキドキ・・・

沖縄でも保育園は厳しい状況ですか?
高松は兄弟優先してくれるみたいで、tachuはharuと同じ保育園に入れそうです。
でもharuの時は、本当に大変でした。
半年かけて保育園めぐりましたからね~。今回は楽だなぁ♪

> バースデーケーキ楽しみですね(^o^)丿
> 下の記事の食べたくない動作でほっぺたを両手で押さえている写真
> とっても可愛いです。

かわいいでしょ~☆なんて。
他の動作は「イラっ」っとしますが、このほっぺたの動作が出てくると、
きゅんっとなって「仕方ないなぁ」ってなります。
2012年06月27日(Wed) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

