3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サイドラインTシャツTOPhandmade ≫ サイドラインTシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイドラインTシャツ


ロンTの季節ですが、七分丈袖で作りました。
頭と胴回りの大きいharuは94cmしかないのに市販の服は110サイズを着ています。
だからいつも袖口を折っているんですが、気になるようで…。
なので、この季節でも七分丈を作りました。

いつも私が作ったものは拒否なんですけど、今回は何も言わず保育園に着て行ってくれました

ふわふわの接結なので、あたたかそうだし、長めのゆったりシルエットなので動きやすそうでした。
リブも難有激安商品とは思えない伸びの良さでした。
もっと作りたいですが、11月に鳥取旅行があるので、先にブルゾン作らないと~

パターン:てづくりCAFE サイドライン男子T-スタンダード
生地:FBイカリ接結、井上商店難有リブ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

