3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月5日 端午の節句TOP家族 ≫ 5月5日 端午の節句


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月5日 端午の節句

最近更新していなかったので、記事が滞っております。。。

古い話で申し訳ないですが、5月5日は、一応記念の写真を撮りました。


    20120506-23

haru、3度目の節句、すでに着用兜はサイズアウトしておりました。

今にも出陣できそうなどや顔です。。。


     20120506-22

tachuはめでたく初節句です。

眠たかったようで、なかなか笑顔になってくれませんでした。

でもちょっとこういう姿になると、凛々しく見えますね。親の欲目でしょうか?



    20120506-24

松山の旦那様の実家では、毎年兜ケーキを用意していただいています。

tachuは見るだけ。食べられるharuは突然の入眠。

大人たちだけでケーキカットしました。ごめんね。

今年のケーキは、生チョコだったので、溶けやすかったけど、美味しかった~☆



    20120506-25


二人が揃って笑って、ぶれていない写真を撮るのは、至難の業になりつつあります。。。

それも、成長の証ですかね。

つつがなく、たくしましく、元気に育ってね~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

