3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とべ動物園TOP旅行 ≫ とべ動物園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とべ動物園


旦那様の実家、松山に来ています。

今日は雨でしたが、傘をさしてとべ動物園に行きました。

とべ動物園は2回目で、前回はharuが1歳になった頃行きました。

園内は十分な広さがありますが、haruは頑張って傘をさして歩きましたよ


朝はペンギンの餌やりを見て
昼からピューマの赤ちゃん、うさぎとモルモットと触れ合って帰りました。


前回は日光浴中だったのか、微動だにしなかったペンギンが、今回は泳ぎまくっていて親子で興奮しちゃいました☆

今日はテレビ取材も入っていて、haruがペンギンを見上げている姿が夕方のニュースに流れましたよ♪

高松に帰ってから、また写真編集がんばりま~す


コメントいただいてるいっちゃんさま、ありがとうございます。
またお返事しますね!
しばらくおまちくださいm(__)m

Comment

編集
こんばんは!
とべ動物園、よく行ってました。
松山市内から自転車で(*~_~*)
懐かしい~!
白クマのピース君がまだ小さい頃に、
手の平に乗せた(ように見える)写真を撮った思い出があります。
P.S
コメントの返信は特にいいですよ~。
一家団欒を楽しんでください。
(^o^)丿☆
2012年05月03日(Thu) 21:33
Re: いっちゃん さま
編集
> こんばんは!
> とべ動物園、よく行ってました。
> 松山市内から自転車で(*~_~*)

じ、自転車っすかっ!
そりゃ頑張りましたね~。

私の行った日は雨だったので、全然スキスキでしたけど、
4日に近くを通ったら、周辺道路はずら~~~っと県外ナンバーが渋滞してました。
案外人気なんですね~。雨でよかったです。

> 懐かしい~!
> 白クマのピース君がまだ小さい頃に、
> 手の平に乗せた(ように見える)写真を撮った思い出があります。

ピース君、お食事中でした。。。
あんなにお土産やさんにピースグッズが並んでいるのに、写真撮れず。

> P.S
> コメントの返信は特にいいですよ~。
> 一家団欒を楽しんでください。
> (^o^)丿☆

ありがとうございま~す☆
2012年05月06日(Sun) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

