3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ tachuの成長記録TOPtachu ≫ tachuの成長記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tachuの成長記録

      20120412-2

今年はtachuの初節句。ですが、これはharuの兜です。

          20120412-1

haruの兜は着用兜なので、大きいです。立派です。

tachuの分は先日買いに行ったんですが、気に入った兜はもうお店では完売になってたのに、

製造元に問い合わせてもらって、追加で作ってもらったので、まだ届いていません。

楽しみだなぁ~♪

+++++++++++++++++++++++++

最近のtachuは、、、よく吐きます。

理由はいろいろ、前歯が生えてきたので、むず痒いのか、オモチャを咥えすぎたり、

ハイハイを練習をする途中で、逆流させてたり。

20120412-4

でもやっぱりまだハイハイはできず、この格好のままオシリふりふりしています。



最近は求愛行動が盛んで、もう、これがかわいくてたまりません。

私が座っている所にがんばってズリバイしてきては、顔をすりすりしてくるんです!!

     20120412-12

もう~たまらん~。

目が合うとにっこり、「えへ~」って笑ってくれるし、

ほっぺはぷくぷくだし。


お気に入りは、ママの携帯ストラップ。

              20120412-5


噛んでるわけではないので、切れることはないと思いますが、

遊んでる間はドキドキしながら見ています。


                      20120412-7

昨日はちょっと背伸びをして頑張って机の上のマグを取ることに成功!

ああ~伝い歩きも目前だな~って感じました。


地味ですが、ズリバイも上手になったり、

オモチャやマグを長く持っていられるようになったり、成長が見られて楽しいです。

後追いして、泣かれたりされるのは、辛いですが。


      20120412-10

      お兄ちゃんは、どうしたのかしら・・・

Comment

編集
求愛行動いいな~!可愛いな~!
うちの子は遠くからあやすとにこっとするのに、
近づいてあやすとガン無視するのでへこみます(笑)

上靴デコって初めて知りました。
とっても可愛いし、履いているharu君の笑顔がとっても嬉しそうで
ステキな旦那さんだ~(*~_~*)
2012年04月12日(Thu) 20:02
Re: いっちゃん さま
編集
> 求愛行動いいな~!可愛いな~!
> うちの子は遠くからあやすとにこっとするのに、
> 近づいてあやすとガン無視するのでへこみます(笑)
ガン無視・・・辛いっすね。
tachuは足の裏こそばすと、笑いますよ。
最初はおもちゃばっかり追いかけてたのに、
ふと自分を目指してるってわかった時はきゅ~~んってなりました。
愛ちゃんも一直線にママへ向かってくる姿、早く撮影したいですね☆

> 上靴デコって初めて知りました。
> とっても可愛いし、履いているharu君の笑顔がとっても嬉しそうで
> ステキな旦那さんだ~(*~_~*)
私の無理難題に立ち向かってくれる唯一無二の存在ですよ~(笑)
上靴デコ、私もたまたま目にして衝撃を受けました。
デコ禁止の所もあるみたいですけどね、うちは自由みたいなんで、頑張りました(旦那の説得を)
愛ちゃんにもぜひ!!
2012年04月12日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

