3sheeep

子羊たちとママの日記。
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

haruとデート

保育参観のあと、すぐに小学校の日曜参観がありました。


私が小さい頃は日曜参観なんてなかったし、

日曜日に学校なんて行かされたらブーブーだっただろうに、

すごく楽しそうに行くharuの姿、なんだかすごい違和感です…。

それほど寂しい思いをしているわけではないだろうに、

参観で親が来ることがすごく嬉しいらしい。

かわいいやつ。

haru | Comments(-) | Trackbacks(-)

保育参観

復帰して2ヵ月。
6月はちょうど保育園の参観と小学校の日曜参観が続いていたので、
土日も含めて4連休もらってしまいました。
子が多いとあちこち大変ですねー。
コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)

地区運動大会

haruの小学校の運動会。
今年で二回目。
去年はキョドって終わりましたが今年は少し落ち着いて
構成やら見物やら、理解しながら楽しめました。
haru | Comments(-) | Trackbacks(-)

休眠家族


先週、運動会がありまして。
その後バタバタバタ!と風邪ひいたんです、子どもたちが、全員..
病気 | Comments(-) | Trackbacks(-)
