3sheeep

子羊たちとママの日記。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 4ヶ月


うちのリトルプリンセスが4ヶ月になりました。

   

さすが細っこい女の子なだけあって、やすやすと寝返り始めてしまいました。

鏡を見て笑ったり、人の顔を見て語るような優しい声を出したり。

可愛くてたまらん(-´∀`-)

夜は10時には寝て、そのまま朝まで。
朝は8時に授乳したら、お昼ごはん終わるくらいまで寝ていてくれます。
まぁ、ほぼ寝ているのです…。


お食い初めはGW中に、旦那様の実家に帰省したタイミングで行いました。
鯛やら煮染めやら、口に当てるとペロペロと舌を出して味見してました。
なんだか食欲ありそうだなー。

白眼は大分減りました。
よく動くようになったので、少し痩せたかな?

     

ベビージムを出しました。
まだラトルに興味は持ちませんが、音楽を鳴らすとしばらく大人しいです。
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)

端午の節句

お雛様を旧暦まで楽しんでいたので、
少し遅くなってからharuの兜を出しました。

     

いつ見ても立派ですー。
兜ってかっこいいですよね(*´∇`*)

少し賢くなったこどもたち、
ばぁばから「ケーキ買いなさい」と持たされた封筒を、
しっかり覚えていて、
高松に帰ってからずーっと
「ケーキ買いに行こう?」
と言い続けていました。


     


     

鯉のぼりのケーキ、
こどもたちが大好きなイチゴいっぱいでした。

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
