3sheeep

子羊たちとママの日記。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳になりました☆


本日、めでたく1歳になりました☆

この一年、本当に愛らしく、
私たちを癒してくれた、大切な存在です。

これからも和やかな笑顔をたくさん見せてね。

いっぱいお散歩しようね。

いっぱいご飯を食べて、大きく大きく育ってね。


風邪、その後

今晩は、なかなか更新できず、本当に申し訳ないです。

今日は本当に暑かったですね、夏本番が思いやられます(x_x)


さて、tachuですが、相変わらず、風邪ひきさんで、

投薬中です…。


結局、悩んだ末、半日休んで病院に連れて行きました。

一度は回復しましたが、またぶり返して、

鼻水がのどに落ちて咳き込んでは夜中に吐いたり、

なかなかぐっすり眠れない日がつづいてます。

20120717-1

日中は比較的ご機嫌で、もう一人で立つなんて余裕しゃくしゃくです。

なんか違和感ありますけどね(^-^;)


ちなみに、同じ頃のharu

         20120717-2

骨格が似てるかな~という感じですか。

おめめは断然haruがぱっちりですね~(*^_^*)

tachuはやっと今週末に保育園が決まります。

来月からは私も新しい職場へ異動となり、

tachuも慣らし保育が始まり~と忙しくなりそうです。

49日もお盆も…


また更新が減りそうですね。


少しずつ、スマホでの投稿にもなれてきたので、頑張りたいです( ^o^)ノ

tachu風邪引きました


おはようございます。

日夜スマホの勉強にいそしんでおります。

やたらと充電が必要なスマホ…

まだ携帯でよかったかな(*_*;



復帰して2週目最初の難関、tachuがやっぱり風邪をひきました。

本当にタイミングいいですよね。

昨日は仕事に向かい、こまめにパパと連絡を取り合い、

何とかやり過ごしましたが、

熱冷ましの座薬を入れても、薬が切れる頃には38度後半まで熱が上がってしまいます。


休んで病院に連れて行くのか、

パパに連れて行ってもらうのか、悩み所です。

食欲はあるし、自分で水分もとれているので、たぶんただの風邪なんですよね。

なんか鼻水が喉に落ちているようで、夜中に何度もせきこんだり、

むせて少し吐いたりしている姿を見ると、心配で…(x_x)

私もあまり眠れませんでした、、、


早く元気でかわいい笑顔を見せてもらいたいです。

健康が一番ですね~。

復帰しました。

こんばんは、日夜フリック入力の特訓をして、

遂に頭痛で土日を潰してしまいました(*_*;

ほんっとおばちゃん泣かせです。


気がつけばtachuがすでに11ヶ月を迎えていて、そっちも記事にしたいのに、

考えがまとまらず(>o<)書きたいこといっぱいです、、、。


とりあえず、ご挨拶程度には記事を記しておかなきゃ、と(._.)φ

復帰したその日に、身内に不幸があったので、中二日お休みをいただいたんたんですが、

小さい子二人つれてるとなかなか体力勝負でした。

週の後半はふらふらで過ごしましたよー、

来週はもう少し気合い入れないとな。

それにしても、規定や書式、いろいろ変わってて、

同じ職場に復帰できてるのにすごくタイヘンです。

旦那様が家のことを手伝ってくれて、本当にありがたいです(*^_^*)


スマホからは直接画像のアップはできないんですかね、また勉強しないと。

しばらくは味気ない記事が続きそうです、ごめんなさいm(_ _)m

明日、復帰します

とうとう明日、職場復帰となりました。


明日からはバタバタな毎日です。

今日はゆっくり過ごしたかったんですが、

tachuが私の携帯を破壊したので、急遽スマホデビューしました。

これからは携帯からの投稿が増えるかな(._.)φ


かわいい盛りの息子たち、こまめに成長を記録できたらと思います。


それでは、おやすみなさい。
